Parama000 @ Google

保護猫カフェ巡りが最高の健康法 

2021年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

準備はしたが、今一つ行く気にならない。猫カフェには定期的に飽きるが、猫にも昨夏から周期的に飽きてくる。キザオくん・ギザミちゃんが原因かな、多分。行ったら行ったでドラマが生まれ、いい思い出になるのだが。マリモちゃん・マリオくんの卒業を当日に言われてもなー。テゾーロくんもちび虎くんも序でにもういいかーってなる。序でなのか。海外旅行にもアウトドアにも行きにくいから、今の楽しみは音楽と猫カフェとネットくらいしかない。家にいると一日中ネットしてしまい健康に悪い。保護猫カフェ巡りが最高の健康法かなとも思ったりする。一生遊んで暮らせる金があるとはいえ、毎回数千円も払ってられっかというのはまた別の話。肝腎のことには不動のポリシーとスタイルだが、テキトーでいいことには猫の目のように変わるから、さてさて気分次第。話変わるが、関西の保護猫カフェは何度か制覇しているから、大阪も彼方此方と訪れている。13ってくすんだ空気、後進国みたいな場末な雰囲気だなと思っていたら、大阪人が大阪一治安が悪いと言っていた。治安が悪いというと海外だが、旅行者の三分の一が強盗に遭う街や、歩いたら100%襲われる町も旅しているから、鼻の先で笑う次元だが。確かに害人が多い。携帯ショップの客引きなんか初めて見た。大韓民国を文字って大阪民国とか、大阪土△とか揶揄されるのはこういう土地か。大嫌いな生き物は五つあり、黒ムツ・ワンワン煩い馬鹿犬・ギャーギャー煩いクソ餓鬼・多足類・在?だ。猫関係って大人気ない奴が多いな。俺も神童のまま成長した様な性格だが、店を構え維持しているサービス業と浮草みたいな客とは立場が違う。Google Bloggerの仕様が変わったのか、バグかと思うくらい非常に書きにくい。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ