メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチのビッグな焼き魚にビックリよ〜 

2021年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜から寒くなりそうな気配

暑くなったかと思ったら、また寒くなり

よく言ったものだわね三寒四温

だから、春が待ち遠しい



今日は、趣味仲間の友人たちが連れて行ってくれたランチ店

メニューを焼き魚にしたところ

ビッグな鮭の切り身にびっくり

これだけでお腹がいっぱいになりそう〜


みんなで目をまん丸にしてながめた。









そこは、朝日町の「カフェバロン」







店内は、ゆったりしている。













いろいろなお雛さまが出迎えてくれた。


















デザートはチョコレートムース







コスパもよくて、また行こうと思うカフェ

久しぶりに友人たちとのランチだった。


女性たちとのこんな時間も楽しい♪

大先輩もいるので教わることも多い。

ワタシの生活の中の大きなアクセントになっている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ