メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ〜♪ 

2021年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 昨日はほぼ24時間寝まくり〜〜 そして 食料補給して エネルギーもしっかり補給 (o ̄ー ̄o) ムフフ 数年ぶりかな 道産子味の味噌バター コーンラーメン +半チャーハン( ̄〜(≧Д≦)〜 ̄) ムシャムシャ やっぱ ラーメンもだけど チャーハンも見た目 きれいすぎは味気ないな〜〜 多少の粗さ 崩れがあったほうが 食べ物らしいや それがラーメン屋の味というもの 具ざいごってり 高級であればいいっていうもんじゃないし どこか 家庭的で 素人くささも味だしね (o ̄ー ̄o) ムフフ 職人の味はええの〜〜 ここんとこ 道産子味噌バターラーメンが食べたくて 歩き回って見つけたし (o ̄ー ̄o) ムフフ まずはエネルギー補給しないとね Ψ(`∀´)Ψケケケ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ