メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;^_^A アセアセ・・・ 

2021年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


   ファイザー製新型コロナワクチンを正式承認、厚労省(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース 今週にも接種が始まる見通しのファイザー社の新型コロナウイルスのワクチンについて、厚生労働省は正式に承認しました。国内で初めての新型コロナワクチンとなります。  厚生労働省が正式に承認したのは、アnews.yahoo.co.jpこれで解決するかな。。。。 でも  米大統領補佐官、中国は新型コロナ発生初期のデータを公開すべき アメリカで国家安全保障問題を担当するサリバン大統領補佐官は、新型コロナウイルスの起源の解明に向け、中国が発生初期からのデータを公開すべきだとする声明を発表しました。 サリバン大統領補佐官は13日、声明を発表し、WHO=世界保健機関が新型コロナウイルスの起源を解明するため中国・武漢で調査を行い、数週間以内にまとめる予定の報告書について、「専門家による調査結果…news.tbs.co.jp 内容いかんによっては 正義の味方 アメリカ ヨーロッパVS 悪の中国 って事になりかねないな〜〜  かつて 第3次大戦危機があったけど ソ連の軍務大臣の ジューコフが必死に食い止め 戦争は起こさない強い意志で 軍縮 核兵器の恐ろしさ 同時に核兵器ででは戦争に勝てない ということを 話していた ジューコフはかつて ノモンハン事件 大祖国戦争で指揮を執り ベルリンまで進撃した人物だからこそできた  だけど 今大戦の恐ろしさを知ってる人は この世にほとんどいない 末端兵だった人たちが 盛んに戦争の恐ろしさを教えてるけど こういう時こそ リデルハート マンシュタイン ジューコフ が言うように ”平和を欲するなら 戦争を知るべき” って事かな    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ