メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2021年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 注射器に移されるワクチン (時事通信) - Yahoo!ニュース注射器に吸入される新型コロナウイルスのワクチン=17日午前、東京都目黒区の国立病院機構東京医療センター - Yahoo!ニュース(時事通信)news.yahoo.co.jp やっとおさまるかな この騒ぎ 後は この間の夜かな ぶらのおうちのあたり つまらない宣伝があったな〜〜 ””コロナ騒動はあらかじめ仕組まれたものです”と 騒いでたな〜〜確かに jコロナ騒ぎの奥には”雲の上の喧嘩” これは確かにあったけど 大げさに騒ぎ立てるのは良くないな ご近所迷惑なだけ 当人は 義憤で動いたに過ぎない 義憤は迷惑行為って事を自覚しないとね ヒトラー暗殺計画も 義憤で動いたためにお罪もない人が大勢処刑されたしね ただ 雲の上で相当なけんかと交代があったのは事実だし 支配層は世代交代に向けて動いてるしね いつまでも第二次大戦の経験者が 天辺にいるのは良くない 90歳こえてるんですから それは認めるけど 周りに騒ぎたてるのは 迷惑行為になるって事 自覚しないとね 10人と1000人 どっちが重いか考えることです あの子がかわいそうだからって かばったために 多数が迷惑をこうむることになるしね 小さなことだけど 新幹線の中で 体の悪いおばあさん一人のために 並んでる人たちに迷惑をかけるのを 見たことがある 指定席の車両だから 慌てることがないのに ””すいません混雑してますよ”と言えば 付き添いの女性が 目くじら立てて”ちょっと待ってください”って そのために 人は車両に入れず 発車時間も 遅れたという事実がでたしね これなんだよね。。。。。。 いらぬ 義憤や青臭い正義感で動くなって事です このように奥座敷の話は 奥座敷で済ますことが大事 時は非情です どんどん過ぎて無駄にすれば取り残されます          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ