メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2021年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕べ 地震があったな〜〜 (-"-;A ...アセアセ ぶらは運良く別室で 読書中 (-"-;A ...アセアセ 被害なし 作業室の様子見たら ギターには影響 なく 貯金箱と紙コップ が転んだだけ キッチンもキッチンペーパーが落ちただけ  被害なし 住まいの基礎土台が余程 頑丈なんだろうな 手ぬき工事だと家屋倒壊の恐れがあったかも 古い物件ほど土台ができてるしね  ぶらの理想の住まいって 外見がボロ小屋みたいで 中に入ると 最新っていうのが好きなのね 古くて新しいってやつ 見た目ボロボロ で中入ったとたんきれいな フローリング 畳 デジタル機器満載ってやつ 畳の部屋はレトロ気味でね できればそういう家 住みたいな ・・・(○`。 ´○)ボソッ ドロボーさん着たとたん ボロだと思って 油断してドアノブ触ったとたんギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! って想像すると ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 音楽部屋はデジタル満載 テレビも置く PC一台 書斎は時代に合わせて必要数の本とDVDだけ後はPC 2台かな 寝室は休憩室と兼用で70年代的超レトロ テレビもPCも置かない ベットと座椅子とクローゼット 必要数 のコミックだけね (o ̄ー ̄o) ムフフ 外見ボロ 中は最新っていう理想の住いに住みたいな〜〜 賃貸だと工夫次第でできることだしね 現に今の住い そういうにしてるしね (^◇^)ケッケッケ... 大掃除を週一度やれば 維持可能だしね (o ̄ー ̄o) ムフフ しかし 真夜中の地震は嫌だな〜〜寝る前だからよかったけど 寝てる最中なら怪我したかもね  ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ