メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2021年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日もいい天気 (⌒▽⌒)アハハ! 明日はヴァレンタインデイ か 縁がないから ストア行ってチョコ食べよっと 冷蔵庫にも入れてるけど ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ お菓子とチョコは必需品だからね〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ぶらにはもはや  結婚どころか恋愛も不可能な年齢だしね リッチーみたいな 奇跡の出会いなんてありえないしね そこはもう あきらめてるし もはや恋愛すらしたいとも 思わないしね ぶらに残されてるのは 音楽活動だけに なりつつあるしね バンドやって 教え子しごきまくって それで 終わり 昼下がりの土曜日 ヽ(´ー`)ノマターリタイム  _・)ぷっいたずら   奇妙な胸騒ぎ いまだ収まらず (-"-;A ...アセアセ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ