メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も見えたが・・ 

2021年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年の初撮りだった蔵王連峰ですが、1月25日でした  今日はと思いつつなかなか時間も気力もなくて・・ 広瀬川にかかる水道橋と、南部道路の間から写した蔵王連峰   蔵王連峰の北側「太白区」って区もありますが、太白山で余り雪をかぶったのは見ないです   そして水道橋は人は歩いて太白区郡山方向へ渡れます   ジョン君が元気な頃ここを渡って、仙台バイパスを通って帰って来たことがあったが、少年野球(河川敷で)をやっていてご父兄の方から、お水を頂いて飲ませた・・帰りの反対側の広瀬河川敷から、川に入って水ガブガブ飲んでました(私は大丈夫だったが毛皮着ているもんね) 南部道路の南側からの蔵王連峰   そして太白山も・・  水道橋の後方には泉ケ岳とか写っていました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ