メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はレトルトカレーの日 

2021年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


カレーは甘口派?辛口派?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう これまでも何かで書いて来ましたが、私はレトルトカレーを買ったことがないんですよ  これまで二度口にした事があるが、一度は元の家のご近所さんで昼食をご馳走になった時で、辛口じゃなかったね  もう一度は嫁さんが「カレーうどん」にしてくれたが、一口食べて吐きそうになって「ゴメン口に合わない」って食べなかった  嫁さんが用意してくれた食事で、唯一食べなかったのがこれです  カレールーを使っても自分で作ったのが良いね  最もお総菜も買うものは少ないですから(塩分も考えて)・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ