ひとりごと

春の日差しに誘われて 

2021年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:ゴルフ

今日は午前中、所用で出かけてみると
天気予報通り、春の日差しと共に暖かい。

急に思い立ち午後からゴルフ練習場へ行ってきた。
去年の初夏以来かなぁ。
そのせいか今いちで、あまり面白くない。
早々に切り上げこれからはコンスタント練習しようと思う。

ゴルフは大学の頃から始めたので
キャリアだけはとっても長い。
だけど腕前はさっぱり。
でもゴルフは大好き。

あの頃の事を思うと
今は誰でも気軽に出来るスポーツになった。

せいぜい頑張ろう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気ままなライオンさんへ

りいさん

やっぱりそうですよね。
退職したらスクールへ行こうと思っています。
それが上達の近道ですよね?

2021/02/13 17:02:38

久々だと

気ままなライオンさん

やっぱり、時間が空くと...ですかね。
まぁ、中々動けなかったですから、のんびり、
感覚を取り戻すしかないですよね!。

2021/02/13 00:06:40

PR





上部へ