季節俳句&日記

江の島の海風受けて咲く椿 

2021年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


電柱の架け替え工事(2019年12月) 灌漑の水面きらきら春立つ日江の島の海風受けて咲く椿濃き紅の河津桜や海の風 ・・・ 写真がなくてお見苦しいですが・・・散歩の途中で見かけて撮りました。これは、電柱取り換えだと思っていましたら、2本立っていて、数か月後、古い電柱だけになっていました。あれは、なんだったのかいまだにわかりません。 ・・・ 今日も暖かな陽気でした。話題がなくて…ごめんなさい。暖かい日は必ず散歩へ行くようにしています。諸先輩方は足から駄目になって行く方が多いので、足は丈夫にしておきたいと思っています。昨日はいつもの半分の住宅街半周一昨日3238・昨日1637・今日は3224歩3千超えるのは、いつもの夫婦池までのお気まりのコースです。最近ネットの俳句〇〇〇〇へ参加しだしたらほかの方の添削も読んだりしてると、時間が足りなくて… (-_-;) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ