季節俳句&日記

豆撒きや魔目に通じて鬼避難 

2021年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梔子の実 2006年 豆撒きや魔目に通じて鬼避難節分やコロナ退治の鬼やらひ節分にジムの壁にも鬼の面 ・・・ 豆は魔目を打つから来ているそうです。鬼の目を打つからマメ昨日のリハスタジオには壁の飾りがお正月用の和紙の飾りから鬼の面に変わっていました。スタッフはいろいろ工夫をして楽しい雰囲気を作ってくれています。 ・・・ 今日はメールを書いたりマンション探しの下調べで、画面を見たりしていたら疲れましたが、先に散歩と思って、2時半から1時間ほど外の空気を吸いに出かけました。いつもの夫婦池コースです。返ってきて、疲れていたのと夜の寝不足で、2時間ほど寝てしまい。まだ夕飯を食べていません。後、やり残したのは、姉に電話しようと思っていたのができませんでした。明日は友達の車で、買い物へ行くので、時間を作って電話しなければ… ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ