メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

どらえもんが「GUCCI」のバックとコラボ 

2021年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



よく前を通るグッチのお店

縁がない所と思いながら、ショーウインドーを横目で見ているだけ

そのショーウインドーに先日から、ドラえもんが現れた。

あのグッチバックにドラえもんが・・・








え〜〜っ!あの誇り高きグッチのバックよ。

一番、結びつき難いんだけど


それが「GUCCI」が「ドラえもん」とコラボしたみたいだね。

あの丸いショルダーバックが131000円するんだって!

まあ〜天下のグッチだから当然かな







こんなのもあるみたい。

これは16万円







Tシャツが58000円

こんなTシャツを着て生活してる人もいるということね。

悔しかったら、がんばって買えばいいことだけどね。









ドラえもんさんも出世したわね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ