メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

赤いコートを着て外へ出よう 

2021年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




少しコロナウツだという気分ダウンしている友人と三越ブラをした。


友人は、以前は服も好きで、欲しいと思ったものだけど

今は興味がわかないんだとさみし気に言う。

じゃあ〜バーゲン中だから、行ってみようかと出かけた。









友人は本当に久しぶりだと試着したり大喜び

少し元気が出たのかな?


ワタシもバーゲンなので見ていると、店員さんが次々と持ってくる。

あれこれと着てると、元来服が好きなワタシのこと

その気になってしまう。








黒いコートが似合うと進めてくれたけど

春だものね明るい色に惹かれる。


かかっていた赤いコートがとても可愛い

目につきやすい色

派手だから、売れ残ってるのかな?


でも、こんな時だもの、明るい色がいい

その真赤なコートを買った。


赤いコートを着て外へ出よう〜

え〜〜〜コロナ禍のときだよ(笑)








新調の 赤コート着て 化けてみる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ