メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

銀行へ、ちょっと私、ボケてきてますか。 

2021年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一つずつ用事をしています。この前の休みには、市役所へ。昨日は、病院で検査です。そして今日は、銀行です。引き出しから出て来た通帳、忘れていた通帳、数年使っていない通帳を見つけ、一度銀行に行って、記帳し残高があるのなら出して、お小遣いにしよう。 今は、コロナで窓口業務とATMも扉で分かれています。そして、お小遣いを出すだけなのに、ナント!二階に案内されました。↑朱肉にも振り込め詐欺の注意喚起です。ずーっと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ