メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2006 泊まって応援・ガンデオホテルズ「岸辺」!! 

2021年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




三年前「松山」で泊まったカンデオホテルズ・・・朝食の美味しさ、内容の豊かさに感激!
そのホテルが新大阪から電車で7分・・・岸辺駅に出来たのです。

岸辺には「日本最大の操車場跡地」があります。
この跡地の一部は「健都・ケント」と名付けられ・・・新しい街が完成。
吹田市民病院・国立循環器センターを格として、周辺にマンション・商業施設・飲食街・スーパー
等が誘致されました。ガンデオホテルズはその一角「グンゼ」のビルの7/8/9/階に!

岸辺駅は京都線・新大阪駅から7分。ホテルまでは駅から徒歩5分!

朝日が美しい!

以下↓↓写真はお借りしました。
大浴場は9F

空が望めます。


ビュッフェ形式の朝食。和・洋・中・・と、取りそろえられて、どう頂こうかと迷ってしまいます。


こんな感じ!


席はゆったり・・・安心の広さです。


窓際にも・・・アベックシート・・・笑

高い所から見下ろす街は、何だか不思議な感覚を醸し出してくれますね。
何だか「心」広々、ココって日本かしら?
朝日を望んだとき・・・ドイツで観た朝焼けに似ているなあ〜〜〜!なんてね!

大阪へお越しの節は是非!
ただしお部屋は「狭い目」
従業員はアジア系の方々。
線路に面したお部屋には「電車の通る音が響きます」

以上
泊まって応援のお話しでした。

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ