メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2007 食べて応援・ヒルトンプラザウエスト「燦」 

2021年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ヒルトンプラザウエス・トレストラン「燦々・さん」
*4 週間前に訪問しました*****写真はお借りしました。現在ビュッフェ形式はないようです!

所在施設: ヒルトンプラザ ウエスト
所在地: 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目2−2 ヒルトンプラザ ウエスト 6F
電話: 0800-170-2012

市街を眺めるスタイリッシュな店内に大小個室やバーカウンターも完備。
旬の野菜や銘柄牛を使った創作料理を提供との謳い文句!

★女子三人でこちらのランチをいただきました。「個室をご用意下さっていました」
☆彩り10種のお惣菜と選べる10種野菜のサラダ♪デザートプレートと10種の紅茶・コーヒー付き
****1,760円を選びましたが、とてもお安い・・・と感じましたわ!
★≪料理内容≫
・彩り10種のお惣菜

  ↓↓↓

・十穀米ごはん
・あおさのお味噌汁

★選べる!10種野菜のメインサラダ
@ローストビーフと10種野菜のサラダ
A炙り帆立の雲丹醤油和えと10種野菜のサラダ
@かAを選びます。私たちはAにしたと思います(笑)


★季節のデザート3種プレート
・食後のドリンク
 (10種類の紅茶とコーヒー)

※21年1月より販売価格を1,800円(税込)とさせて頂きます。ご了承下さい・・
とのことですが!それでもお安い、と感じませんか!

★味付けも、それぞれに、細やかな気配り。
アッサリもあり、こってりもあり、爽やかに酸味も効いていたり、
五穀米は噛むほどに甘みが口内に広がり、アオサ海苔の味噌汁は磯の香り!
サラダのお野菜もフレッシュでした・・・勿論、デザートも上品な甘さ!

★また来てみよう!
再訪を誘う・・・味覚・・・でした。
何よりリーズナブル・・・そこんところが最高!

コロナに負けず・・・頑張ってと、「心の中で」祈りながらお店を後にしました。
私の食べログでした。

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ