メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

自粛生活でストレスが原因?それではないでしょう〜 

2021年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先週の半ばから脇腹の下がチクチクと痛い。

これと言う心当たりもないのにじわじわと痛くて

何か変なので、金曜日に医者へ行った。


見た目も変わりなく、先生も何かわからないと言う。

「まあ〜念のためにCTを撮りましょう〜」


結果、何も見当たらず異常なし

ではこの痛みは?

ロキソニンの湿布薬を貰って帰宅した。










湿布でも痛みが続くので、昨日はロキソニン錠を飲んでしのいだ。

この痛さはちょっと変?・・・と思いながら

昨夜になって鏡で見ると、小さな赤い斑点が出ている。


これは、帯状疱疹に違いない。

・・・とやっと痛みの訳が分かった。

でも、日曜日なので病院にも行けず

ロキソニンで何とか痛みも無くなりつつあるけどね









このところ自粛生活で何も無理をしていないし

疲れることも何もしていない。

ストレスも考えられないなあ〜

原因が分からないが、加齢はあるかな(笑)


まあ〜免疫力が低下しているということね。

元気なと思っていても、身体は歳相応ということだわ(笑)


明日、痛みがあれば再度病院へ行く予定

元気なワタシだけど、いつ何があるか分からないな〜

こんな程度で済んで良かったけどね。


コロナ禍の時に免疫力が低下だなんて

自粛生活が続きそう。

それとも、この自粛生活で、ストレスがかかったのかもしれないわ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ