メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

我が家の何と言うことない食レポ 

2021年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は、ステイホームで一日、家で過ごす。

何をするのもおっくうな日


こんな時は、食事は手抜きの鍋ね、鍋、鍋

冷蔵庫も軽くなる。

今日は、キムチ鍋よ。









アップするにはちょっと恥ずかしいけどねぇ〜

中に入れる材料は、どの鍋もほぼ同じようなもの(笑)

ダンナ様が好きな糸こんにゃくは、どの鍋にもいつも欠かせない

後は、何でもいい

・・・と言っても出汁が変わるだけのような(笑)


この冬に食べた鍋は、水炊き、すき焼き、もつ鍋、寄せ鍋、しゃぶしゃぶ

まあ〜一通りは食べないとね。

トマト鍋に豆乳鍋は、挑戦しようと思いながら、未だ食べていない。

冬は迷ったら鍋でいいから助かるわ〜〜

何と言うことない我が家の食レポ、終わり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ