メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ユニクロのダウンコート 

2021年01月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖冬に慣れた身体にこたえます。

今年の冬
何年か前に買ったユニクロのダウンコート

ふわふわで軽いが暖冬と今は何処に行っても暖房が効いている

ユニクロのダウンコートは掛け布団にしても良いくらい暖かい

がかさばる
かさばらないコート
スマートなコート 半コートなどが主流になってきた。

今年のこの厳しい寒さ

今日買い物がてら散歩に着ました。
暖かく汗が滲むような感じです。

少しだけ足を伸ばし歩いてきました。

風が冷たく手がかじかみましたが
駅前喫茶店でコーヒー
温まりました。

手袋は指先が出た物
滑らないようにと使っています。

三連休 関係ないけど静かですね

喫茶店もからがらです。

今の状況物に不自由はないけど息苦しい
戦後物が無い頃の方が活気があったんだろうか?

今日は晴れて青空がきれいでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ