メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖房あんまり効かない 

2021年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年は何年ぶりかの極寒の冬

引っ越ししてから約1年ほどになりますが暖房か効かない

マンション6階
山からの吹き下ろしの風が強い

去年は寒さ 今年ほど感じなかった。
ホカホカカーペットに座っていますが離れられない 苦笑い

夜寝る時は襖閉めるから暖かい

夏は見晴らしが良いが暑い 苦笑

文句ばかり言ってはバチがあたります苦笑い

なるべく家に居ないようにしていますが〜〜〜
この寒さ出かけるのが億劫になります

が 買い物兼ねて散歩
少し歩いてきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寒いと

気ままなライオンさん

確かに、寒いと家をでるのが億劫になりますよね。
でも、あまりにも寒さがひどい時は、仕方ないですよね...
(^-^;

2021/01/10 22:39:17

PR

上部へ