メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

謹賀新年 

2021年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

<<2021年をスタート・・・

ナビトモメンバーの皆様!
【明けましておめでとうございます。
旧年中は沢山の拍手、コメント戴きありがとうございました。】

メンバー様には良き新年をお迎えの事と思います。
今年も変わらず、仲良くお付き合いさせて下さい。

只今より、ナビトモ出席させて頂きます。

今年の元旦は穏やかな朝で始まりました。

予定通りに朝、移動に出発し、高速道に入ってが全くガラガラと言うより、殆ど走っている車が見えませんでした。

移動目的地の標高は200m位ですが、人は居ないし、無論やって来ません。

1/2 午前9時から恒例の【アマチュア無線賀詞交換通信】をスタートしましたが電波の伝搬状態(電波の伝わり方)が良くありません。

規定の20局以上との通信には、例年は1-2時間で終了するのが、5時間46分も掛ってしまいました。

写真:移動地と無線機

結果、21局との通信完了で【賀詞交換通信は32年連続参加達成】する事が出来、これで今年【第一番目の目標を達成】しました。

帰路も渋滞なく下山、無事、下界へ帰宅出来ましたが、世の中は異常事態が酷く最悪の状態です。

これから、3年計画の3年目になりますので、目標を改めて見直し、立案の上、実行に向けて2021年をスタート致します。

+++
今年はNTメンバー皆様にとって良き年になります様、日々祈っています。
+++



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ