メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今年最初のジム 

2021年01月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は4日
昨夜も遅くまで起きていた。

午前中はゆっくり過ごして午後からジムに行きました。

今年初のオイズに入りました。
初めはストレッチ
椅子に座ってやります。

結構身体を使っている感じがあります。

終わってから東生駒駅中喫茶店で娘と待ち合わせ

娘は今日帰って行きました。

とてもよくしてくれました。
お金たりるかと2万円出してくれました。
鍋料理したと材料代も出してくれました。
頼りない親やのに良くしてくれます

感謝です。

昨年は自分に不安がいっぱい
胃の不調もよくなりました。

今日から又一人暮らし
できるだけ元気でがんばります



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ファイトです!

気ままなライオンさん

さびしいかもしれませんが、頑張ってくださいね!(^・^)

2021/01/04 21:59:47

PR

上部へ