YOLO ! 60代からの田舎暮らし♪

2021年ブログ再々開(笑) 

2021年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あけましておめでとうございます。 我ながら呆れる限りだが、2020年年頭にも「ブログ再開」のタイトルが・・・・ 特段の目的がないことってのは、なかなか続かないものなのか? 単に私に継続性がないのか? FBやその他のSNSにも投稿の場はあるのだけれど、既知の人々との繋がりとか、これは読まれたくないとか、なんとなく面倒になってきて、ほとんど放置のまま。。。 しかし、何のためかは不明なれど、書き残しておきたいこと、たいしたことでもないにせよ、自分的にメモりたいことなどもある。 ということで、また舞い戻ってきた2021年の元旦である。 横浜からここ兵庫県の田舎に移り住んで3回目のお正月を迎えた。 知る…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ