季節俳句&日記

山積の捨てるものあり十二月 

2020年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  あれこれと買ってしまった歳の市豪雪や足元温む足温器山積の捨てるものあり十二月 ・・・ 過去の出来事や、北国の大雪をテレビで見て、足温器を使っています。今日・明日の捨てるものは正月明けになります。 ・・・ 今日は、買い物へ行きませんでした。29日に宅配品が届いたらもう沢山すぎました。2週間前に、迷いながら頼んでいるので、何を頼んだか忘れていました。でも、お正月にスーパーが休んでも間に合いそうで、良かったです。ここ数日はリハビリも、散歩も休んでいて次回歩きだしたとき歩けるかしらね〜心配! ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ