メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今年最後のジム 

2020年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かいので歩いて一駅さきへ行きました。

お昼休憩と何時も喫茶店にいった。

卵サンドイッチなとアメリカン

ゆっくりしてからジムに向かいました。

まだ早かったので時間つぶしにスーパーに行きました。

さほど混んでいません。

今日はオイズだけ入りました。

契約はシニア週二回です。
オイズは教室です。
月曜日と火曜日に入ります。

ちょっとややこしい
オイズのある日にマシン スタジオに入るとシニアにカウントされます

勘違いをしていました。

来年はシニア何時でもにしようかと迷います。

年末と言ってもこれっとやることはあるません

のんびりと過ごしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

のんびりが...

気ままなライオンさん

ゆっくり過ごせるのが一番ですよね。
わたしも、明日ぐらいでかたずけを終えて、
のんびり、すごそうと思っています。(^o^)

2020/12/28 22:30:06

PR

上部へ