メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は暖かい年末 

2020年12月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は良く眠れた。
前日脳トレ教室とジム
身体をよく動かした日は神経もほどほどに疲れます。

ゴミ出しついでに歩きました。

今日はドングリ公園までにしました。
ここまではたいした歩数は出ない

今日は日光浴
公園の椅子に座り30分ほどぼんやりと
景色を見ていました。

風もなく気持ちが良かった。
それから公園をぐるりと歩きスーパーに行きました。

昼頃に行けば空いている
人は少なかった。

お昼ご飯を済ませてから休憩
少しお昼寝
今の時節 睡眠は大事と思っています。

風邪の引きやすいのは体質もありかと思いますが〜〜〜

無理をしているのでは?

免疫には睡眠 栄養かと思いますが〜〜〜

慢性の胃弱の私は栄養の面では少しこまります。

が できるだけ考えて消化の良い物を食べるようにしています。

娘と午後テレビ電話しました。
変なものであれやこれや話と思いますが、いざとなると余り話すことは
ありません。

顔を合わせた時は相談話したいと思いますが〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

意外と...

気ままなライオンさん

足りないものがあると、人は欲しがるもので、
それはテレビ電話でも同じなのかもしれませんね。
今は、イヤホンで電話できるから、最初だけ顔あわせて
話をして、後は、本当に面と向かって話したいときだけに
すると良いのではないでしょうか?
側にいる時も、意外と、ながらで会話している可能性も
ありますからね(^-^;

2020/12/27 21:59:52

PR

上部へ