メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

超満員 

2020年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:風景

<<朝は雨も上がり・・・

12月最終の月曜日、予定通りに朝10時に銀行2軒と郵便局へ各種支払いに走りました。

先ず行ったのは100均で、また磁石と200〜400均LED電球他を買って来ました。

それと、最近始めたZoomでカメラは動いているが、談話での音声が今一良くないので、ステレオイヤフォンを買って来ました。
(写真:100均)

LED電球は来年の照明工作準備品で、今回買ったのを入れて8個になり、シャンデリアだと2台作れます。

移動から帰ったら工作を始めます。

行く先々の銀行では、ATMは何処も「超満員」で長蛇の列です。

自分はともかく、前の人の操作がもどかしく思うのは自分勝手な思い様です。

スーパーでの買い物は皆、ガゴ1杯〜3杯に買っていてレジも長蛇の列です。

結局、帰宅したのは4時間後でした。

これで年内は外出は終了です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ