メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

いい話…ひ孫は自宅でお正月 

2020年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


南から西の方にかけて、雲が多く、14時過ぎには、風も穏やかだった。 上の画像は、2週間ほど前のもの。今はもう、こんなに美しいグラデーションは見られない。 問い合わせていたひ孫のその後。退院できた。思ったより早かった。てっきり、年越しすると思っていた。 早かったが、切除部分は15センチもあったそうだ。開腹手術ではないから、大きな傷ではないだろうが、孔は沢山開けられた(笑) 当然いろいろな後遺症が、考えられるのだが、何とか、軽いものであって欲しい。そう祈っていよう。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ