メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

貰って嬉しいクリスマス☆ 

2020年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一人地味なクリスマスです。雨も降ってますしね。今日は、理事長から職員全員に派遣さんもお掃除さんもシルバーさんにもクリスマスプレゼントがありました。有り難い事です。パンはお隣さんに半分お福分けです。こんな事、今まで一度もありませんでした。「コロナやから?」って、聞いたら「現物支給?現金がええわ」って、主任が言います。そういえば、医療従事者等の慰労金は、どうなったのでしょう。東京のさーちゃんからは、婆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ