メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

金は使わな。お店の予約より先に新幹線の予約やろ。 

2020年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京に住む長男が、コロナで大変な時なのに来週帰省します。お嫁さんと孫達は、帰省しません。息子は、毎日の様に〇〇日は、何食べる?と、ラインしてきます。〇〇日は、どこそこのお店を予約してお肉を食べようとか△△日は河豚にしようか?とか。食べる話ばかりです。そこは、遺伝かなと思います。(笑)お店の予約より、先に新幹線の予約やろ。新幹線取れへんかったら、どうするねん!そうなった時は、オカンの友達と行ったらええ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ