季節俳句&日記

万能の風呂敷広ぐ歳暮時期 

2020年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ウインターコスモス 万能の風呂敷広ぐ歳暮時期風呂敷や結び目ほどく高揚感競り声や高値の大間十二月 ・・・ 風呂敷は、日本の文化として素晴らしい発明ですよね!紙袋やポリ袋が使えなくなると、風呂敷が復活しそうですね!それと、大間の鮪は高値でしたね〜 ・・・ 昨日の土星と木星の接近はキリストが生まれるときのベツレヘムの星は、この2星だったそうです。正確には少し離れていたようですがその時より、昨日の接近は近かったそうです。・・今日は10時に車の査定の人が来て、帰ったのが12時半。査定したら帰ると持ったので、玄関で話して、結果1時間半たちっぱなし。それで、良い結果ならいいのですが、もちろんどちら様も同じ経験だと思いますが、とても安い査定私が運転しないのなら仕方がないのですが・・・BMWだったのでもう少し良いかと思ったのですが・・・息子たちは、そんなものだと…つかれた〜(-_-;) ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ