メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

歯医者予約日 

2020年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も寒さ1日になりましたね。

ここ何年か暖かい冬で良かったのに今年来年寒さが厳しいようです。

恐れているのは道が凍結する事です。

何年も前に仕事の帰りに少し坂で滑り右手首を骨折しました。

賄いの仕事をしていました。
仕事先で大根を切る時どないしようと
主任に見つからないようにしていましたが、見つかってしまいました。

はよ!病院に行きなさいと叱られた。
その苦々し思いを忘れられません。

滑るのが怖いです。
例年年末は暖かい日が多かった


今日は歯医者予約日
毎日日に三回歯磨きしていましたが〜〜〜
誉めてもらえません 苦笑い
今日も歯の歯石をとってもらいました。
家での歯磨きには限度があるかなぁ

ドラッグストアに歯石取れますと書いてある歯ブラシ見つけてあります
それ買ってきます。

これだけ丁寧にしているので、朝起きた時口の中はすっきりしていて気持ちが良いですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ