メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

脳トレ教室に行きました。 

2020年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜もよく眠れました。

夜1回だけトイレ
朝5時30分頃目が覚めました。

ラジオ体操テレビ体操やり朝食を済ませて洗濯物を干しました

教室に行く前に郵便だしたいので出かけました。

生駒駅前のタバコ屋さん?で切手を買いました。

少し早かったが教室に入りました。
換気対策
後ろの窓が開けてあります。

私は歩いたりすると汗ばむように温かくなります。

風が入る方が気持ちがよい。

お昼は杵屋のきつねうどんに温泉卵のトッピング

インフルエンザの助成金を受けるための書類揃えました。

明日郵送します。
字読み取りに目が不自由になってきて
こまります。

まだこの辺りの雪はふりませんが〜〜

降らないことを願っています。
凍結が怖い

買いだめして置かないととは思いますが〜〜〜
ネット宅配ですね

今夜のベランダから



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暖かくして

気ままなライオンさん

ほんと、寒いですよね。
突然の大雪で大変なことになっていますよね。
綺麗ではありますが、ほどほどが一番ですよね。(^o^)

2020/12/18 23:51:36

きれい!

ユパさん

ベランダからの夜景がきれいですね!
こんな素敵な景色を見ながらゆっくりお茶でも飲めたら
いい時間でしょうね♪

2020/12/18 20:15:52

PR

上部へ