メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私、昨日死のうと思ってん。 

2020年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「私、昨日死のうと思ってん」と、ご主人を介護されてるご近所さんが、会うと堰をきった様に話します。主人の足の爪が伸びていたから、「ちょっと切らしてね」と、切ったけれど小指が深爪になって、血が滲んできたの。主人は、血液をサラサラにするお薬を飲んでいるから、血が止まらなくてね。そのうち、主人がパニックになって、夜の8時頃だったけど、診てくれる病院を見つけて行ったの。だけど、もうその頃には出血も止まってい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ