メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

大きな病院、次の検査は色々大変です。 

2020年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大きな病院の診察日です。先日の検査では大きな異常も無く、来月違う検査を受ける事になり、説明を受けます。『負荷心筋シンチ』と、いう検査だそうです。自転車をこぐらしいです。こぐのは良いけど、朝昼?抜きです。?午前中一度検査をして、3時間半後再び検査するそうです。「わぁ〜食べること命やのに」って、言ったら、真面目そうな先生が、声を出して笑いはりました。ホンマ辛いです。それから、患者支援センターで検査の細か

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ