メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

雨の健森 

2011年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうもスカッと晴れません。 それで昨日は雨の合間を縫って、ほんのちょっとだけ走りました。
昼前後は雨の心配は無かったのに、いつもの様に夕方に走ろうとしたのがまずかったのです。

この写真は、昨日夕方の小雨降る健森のイチョウ並木です。
今は何処へ行ってもこの白いユリが咲いています。



隣の、人の住んでいない家の、荒れた雑草だらけの庭にも咲いているのです。
上手いこと種が飛んで来たのですね。


今日26日(金)は午前中はだいぶ降りましたが、今は晴れて陽が射し、暑くなって来ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ