メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

眠い眠い^^ 

2020年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は3時過ぎに起きて全米女子オープンを観たけど、雷雨のため途中で中止で延期に、それで昨日3日目のプレーの再放送を見ていた。

今回の全米女子オープンには日本のプロが大勢参加していて、期待はアメリカで活躍中の畑岡奈紗さんですが、今季国内2勝のジャンボ尾崎が師匠の原 英莉花プロや同じく今季初優勝した19歳のフィリピンとのハーフの笹生優花プロにも期待が。

そしたら、今季は不調のシブコこと渋野日向子プロが二日目から予想外の首位になってビックリ。

今回、全米オープンに優勝すれば昨年の全英オープンに続いてメジャー2勝目で日本の女子プロとしては初の快挙、
好きなプロゴルファーだった国内外で活躍した岡本綾子プロや、同じく活躍して今の女子ゴルフ盛況の立役者で既に引退した宮里藍ちゃんも成し遂げられなかったことだから凄いことなので応援してます。

今夜の深夜から明朝にかけて延期になった最終日のプレーが、LIVE中継はWOWOWだけどそれは加入してないので残念ながら観れないので、TV東京でLIVE中継あれば観ることに、そしたらまた寝不足になりそうだけど(^。^)


*ゴルフイラストはWebからですが、エビの写真は、昨夜、息子に夕食を付き合った時に出てきたオマールエビのローストとか、タダでの夕食は嬉しいけど嫌いなエビではね、それでスパーリングワインなどを飲みながらビーフの盛り合わせみたいなのをオーダー、そんな夕食でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ