メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

トラブル続出 

2020年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ほんのつかの間、陽が射したと思ったら、すぐに陰ってきたりして、不安定な天気だったが、出掛けた時は陽があったので、日よけを一杯に下げて走った。 さて、昨日のトラブルは、代替品を求めれば、それで解決するのが分かっていたので、あまり気にしなかった。 それよりも、電気店に行く前に、プリンターがちゃんと動いてくれるかが、これが問題だった。 スイッチONして、最初の問題はインクがないということ。二本だけの筈が、やっている内に全部に?が付くようになったり、電源が切れなくなったり。 やけくそになって、インクの交換から初めて、全部最初kらやり直したり、電源を落としたり、何とかプリントOKまで行ったが、テストプリントが出来ず、そのまま画像をプリントしたが、上手くいく筈もなく・・・・ 時間が遅くなるので、この段階で電気店へ。カードリーダーとUSBコードを買って帰った。心配した通り、コードは合わず(笑)カードリーダーで画像取り込みに成功。 現時点で、ここまで。プリンターはあかんやろなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ