メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

散歩をしながら写真を撮ったけど 

2020年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スカッと晴れ間が見えない。午後からは、ずっと厚い雲が頭上にあった。それでも、寒さはそれ程でなかったので、屋上でも遊んだし、散歩にも出た。 手持ちの画像も少なくなったので、あれこれ、気が付いた草や花を、手あたり次第撮りまくっていた。これで、今年一杯は無理だろうけど、来週くらいまではもつかな? そんなことを思って帰宅し、パソコンに取り込もうとして、あれ?インターフェイスが見当たらないよ。参ったなぁ。回らない頭で、何処にあるか考えた。 例によって、いつものことなのだが、所沢では今まで使わなかったから、持って行かなかった筈。とすれば、近くにあるだろう。と思ったが、甘かった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ