季節俳句&日記

街角の八百屋がポインセチア売る 

2020年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


葉ボタン  街角の八百屋がポインセチア売る夕暮れに冬の灯ともす曇りの日 ・・・ 今日はヘルパーさんにキッチンを頼んで、帰ってから自分で、少し掃除をして…っておかしいですけどね!(⌒∇⌒) 昼を食べてから、急に思い立って近くの診療所の先生が金曜日にいらっしゃる表を見て、急に2時46分のミニバスで、相談事があったので出かけました。帰りにスーパーによりましたが、それにしても家に帰ったのが、真っ暗な6時半・・・相変わらず混んでいました。お米を仕掛けて、お風呂を入れて、、、夕食後は息子にメールで報告。忙しい1日でした。(⌒∇⌒)でも充実感を得られました。 ・・・   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ