メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

あきらめました。 

2020年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は寒くなりました。

6時に起きてラジオ体操テレビ体操やりました。

9時の予約に合わせて出かけました。
東山にある近大病院

コロナ前はとても混んでいました。

生駒線東山からバス近大病院
山の上にあります。

辺りは紅葉
どうだんつつじが真っ赤
メタセコイヤの紅葉 きれいでした。

検査 検査でやっと医師の前
前からですねと言われました。
生駒の眼科でも言われた。

近大病院にコロナクラスター騒ぎです
しばらくいかなかった。
5、6カ月ほどいかなかった。

その頃目の異常に気がつかなくやっぱり眼科に行かなくてはと生駒の眼科に行った

最近目が見えにくいので生駒の眼科に行ったら近大病院に行くようにと紹介してくれた。

コロナがなかったら早く気がついたと思います。

顧問の先生に明後日見て見てもらうようにと進められました。

何か良い方法が有ればと淡い気持ち

不自由になってきたら審査してデイサービス受けられるか聞いてみます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ