メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

アフタヌーンティ 

2020年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、昼食終えて、しばらく街をぶらぶらし、大阪駅からホテル行きのバスに乗車し、ホテルに向かいました。

チェックインの時間は15時なんですが、ホテル着は13時半です。
23階のクラブフロアーのフロントに行き、手続きをすませ、
「部屋ができるまでラウンジで珈琲でも飲んでいます」と言うと、
「部屋の用意ができています。お荷物も部屋に運んでいますので…」ということなので、時間前ですが部屋に入りました。

部屋に入ると、スーツからジーンズに着替え、珈琲を飲みにラウンジへ向かいます。
ノートパソコンを持ち込んで、証券会社のHPとにらめっこです(笑)

ところで…

アフタヌーンティの時間になりました。
昼食を食べたばかりなので、お腹ははちきれそうですが、美味しそうなのでいただいてしまいました。(写真)

「何かカクテルでもお持ちしましょか?」と、リストを渡されましたので、名前は知っていますが、飲んだことはない「カシスオレンジ」をお願いしました。

口あたりがいいので、ぐいぐい飲めますが、アルコールに強くない私は、半分ほどで限界を感じました。

ラウンジの方に聞くと、
「キャンセルが増えたので、今日はお客さんが少ない」のだそうです。

夕食は17時半にお願いしていますが、お昼を食べて、ケーキを食べて、2時間後に夕食が食べられるのだろうかと心配でしたが、すべては杞憂でした(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

美味しいです!

トラ。さん

マロニエの花さん、こんばんは

さすがに一流のホテルのプチフールは美味しいですね。
お昼をたくさん食べて、満腹気味でしたが、ペロリと食べちゃいました(笑)

2020/12/04 18:47:24

美味しそう!

マロニエの花さん

日常と違った空間で、美味しいものをいただく、大事な時間ですね。

  見習いたいですね♪

2020/12/04 12:37:38

体重とウエストが・・・

トラ。さん

カサブランカさん、こんばんは

巣ごもりが続いて、体重とウエストがヤバくなってきましたが、しっかり食べてしまいました

2020/12/01 18:49:44

よくわかります。

カサブランカさん

こんな美味しそうなアフタヌーンティーを見たら別腹ですね。

2020/12/01 14:33:37

PR







上部へ