メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

リニューアルオープンした春風堂に行く。 

2020年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



二日間、ほぼ家の中だったので

さすが、今日は少し歩くことにした。


食パンが切れているので

南新町にリニューアルオープンした春風堂まで行ってみよう〜


リニューアルオープンと言うより、以前あった店の前に移転

おしゃれになっていた。

新しもの好きの讃岐人

来てたわ〜〜









食パンと一緒に買ったのは、和三盆ロール

レジの横にあったケース

美味しそうなのが見えて、誘惑に勝てず買ってしまった。


そして、サービスで菓子が一個頂けた。













春風堂は思い出深い店

子どもたちが3歳と1歳の頃、ストレスが溜まると

3人で高松へ来て、必ず春風堂の2階の喫茶へ寄っていた。

その時は丸亀町にお店があったのよね。


その時の店員さんが優しくて、今でも顔を覚えている。

あの人、今何してるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ