メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

我が家もサンタが来るかな(笑) 

2020年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

今日から12月

いつもなら12月は、クリスマスのシアワセな月なのに

今年はなんて年でしょうね。


でも、クリスマスは夢を乗せて間違いなくやってくる。

子どもだけでなく大人もクリスマスが好き

だから、今日はツリーを飾り付けました。

我が家の小さなツリー








ムスメと話していたら、孫のあさひちゃんがとても心配してるらしい

「ママ、コロナだから、サンタさん、来るかな?」


小学4年生なのに信じてるみたい

ホント!可愛い

きっと、今年も間違いなくサンタはやってくるよね。








ダンナさまが言うには

「サンタは、国際パスポートを持ってるけど、今年はコロナでリモートだろう〜」だって

荷物は宅急便で来るらしい?


我が家もやってくるのかな?

ワタシもクリスマスプレゼントが欲しい

サンタさんにお願いしとこう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ