メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

何があっても良い様に一日をリセットします。 

2020年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう、ええ歳になった一人暮らしですから、いつ何時パタリと逝く事も無いとは言えません。最近、得にソレを感じる様になりました。何かあったら…もちろんエンディングノート的な物も書いていますし、断捨離はやりすぎやろ!って程しています。(家の中はスカスカ)息子達が居る時は、自分の事は全て後回しだったけど、今は着る物にも気をつけます。肌着も古くなる前に買い換えようと思います。台所の洗い物も少ないから、毎日排水口

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ