メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

友達が運転免許を自主返納です。福ちゃん達はクリスマスツリーの飾り付け♪ 

2020年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

LINE電話が鳴りますけど、運転中です。最近、LINE電話の表示が出なくなったりして、誰からの電話か分からない時があります。そうしたら、『夜に電話しますね』と、7歳年上の友達からLINEです。夜は、困るんです。デートやから(嘘です)帰宅したので、こちらから電話してみます。特に急ぎの用事は、無いのだけど、運転免許証の自主返納したのを伝えたくてと、言います。だから、もう「ちょっと今から寄るね」とは、いかなくなったの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ