メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

朝日がさしました。 

2020年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




非遮光カーテンを掛けてから、毎日朝日を待って、漸く明るい朝を迎えました。(昨日は晴れでも朝は濃霧でした)
やっぱり朝日で目覚めるのが心地よいですね。


レースのカーテンを捨てたから、特に寒い夜は、元の分厚い遮光カーテンと2枚広げて保温します。


朝日は射しましたがすぐに厚い雲に覆われ寒い日となりました。
年下の古いお友達が久しぶりにどうしているかと電話をくれました。
「生まれてから一番今が幸せよ」とこたえて、つもる話で11時になってしまい、鍼灸院に行ったら、ひどく待たされてしまいました。
比較的空いているのは、平日は9時。土日は10時だそうです。


帰り道で工作用の厚紙を買い百円ショップで屑籠とティッシュカバーは買えたもののA4立て置きのカゴは見つからず、明日駅ビルの店で買い揃えます。
これからラジオの収録を始めます。年末年始のご挨拶も録らなくちゃ。
特番の今年の1大事件も語らなくちゃ。忙しいからブログ書いてる場合じゃないんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ