徒然なるままに

阪急電車 

2020年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

長い間、電車に乗っていないと
運行状況が変わっていて
なんかお上りさん感覚になる。

特急や急行の停車駅も変わったし
以前は直通では行けなかったのに
朝夕のラッシュ時に
日生エクスプレスなんて快速も
走るようになっていて
「へぇ・・・そうなん」と感心するばかり。
人口の増減によって
通勤電車としての役目を果たすには
当然の事!

一度、土日祝限定の雅洛号に
乗ってみたいと思っているけど
なかなかチャンスがない。
特急券も予約もいらないなんて
よくない?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

雅洛号〜

onさん

素敵な電車。

乗ってみたいな〜(^_-)-☆

2020/11/27 08:19:37

(^o^)/

気ままなライオンさん

すごい電車ですね。しかも、普通乗車できるんですか?
私の住んでいる近辺では、見かけない。

きっと、らごさん乗るな... (^-^;

2020/11/26 23:40:26

(^o^)/

気ままなライオンさん

すごい電車ですね。しかも、普通乗車できるんですか?
私の住んでいる近辺では、見かけない。

きっと、らごさん乗るな... (^-^;

2020/11/26 23:40:24

PR







上部へ