メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日はゆったりして 夕方夫とZOOM 

2020年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中雨の予報です。
鍼灸院に午後行ったのでは、夫とのZOOMに間に合いません。
こういう時はあっさり諦めて、自分で温灸でもしましょう。
室温は22度だから23度の暖房つけて、外はどうせ暗いのだから、小花柄のカーテン締めておきましょう。

買ったままの加湿器使い始めて、物語に取り組みます。
加湿器の威力、湿度22%からたちまり35%に。コップ1杯はじきに放出。
水の追加が忙しい。安いのだから仕方ない。


物語の下読みはしたけど、朝の薬の大黄末が喉のどこかにひっついて、うがいしても喉スプレーしても取れません。これからは早め早めに収録しないと、お正月に間に合わないのだけど。
それで収録は断念、昼寝を少ししましt。



4時からは夫のホームとzoom。
夫は相変わらず「なんの用事だ」
息子は仕事で中座。
私が猫の抱き枕を見せて「この子の兄弟どうしてる?」ときいてもよくわからない、担当の方が猫を持ってきてくださった。興味はなさそうだけどベッドには置いてくれているそうです。くたびれたようで夫とはおしまいに、娘としばらく話す。私もくたびれた。
今日は早く寝ましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ